2017年11月05日

VERTX ガンファイターシャツレビュー

VERTX(バーテックス)は、
投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる、
バークシャー・ハサウェイのアパレルブランドです。

秋冬用のゲームウェアとして、DragonForceさんで購入。
セール中だったので、定価のほぼ半額、¥10000でした。
迷彩パターンは、Kryptekのマンドレイク(大好きなので…)
公式ライセンスなので、パターン中に、ロゴが入ります。
全部見付けられるかな?探してみよう!
VERTX ガンファイターシャツレビュー
ブランドの特徴は、一言で言うと、「無駄が無い」。
写真のガンファイターシャツの外ポケットは、
二の腕部分に、スマホサイズが2箇所あるだけです。
VERTX ガンファイターシャツレビュー
首周りも詰め襟で、引っ掛かる要素はゼロ。
両肩のパッチベースは、10cm(約4インチ)。
VERTX ガンファイターシャツレビュー
純アウトドアブランドなので、着心地いいです。
シルエットがダボ付かないのもいいですね。

まぁ、普段使いしないものなので、
価格でかなり躊躇しましたが(w;

気になる点は、フロントのファスナーが、「右差し」な事。
VERTX ガンファイターシャツレビュー
米国のアパレルには結構多いらいいですし、
僕も左利きですが、やっぱり日本人なので、
「左差し」でないと、ちょっと締めにくいです。
僕のだけ逆って事は、多分無い・・・はず。

いずれにしても、そんな部分も含めて、
トクベツを感じられる素敵シンプルなBDU!

購入の際は、DragonForceさんがお勧めです!
セール開催も多いし、代理店の安心感もあります。
何より、屋号が「DragonForce」なんですもの!
(購入理由の9割は↑の理由)




同じカテゴリー(装備)の記事画像
ファーストラインギアを作ろう!
GUN FREAK タクティカルパンツレビュー
同じカテゴリー(装備)の記事
 ファーストラインギアを作ろう! (2017-11-05 11:22)
 GUN FREAK タクティカルパンツレビュー (2017-11-05 10:19)

Posted by is11  at 09:30 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。