2017年11月18日

ARMY FORCE M870 フロントサイトレビュー

フロントサイトが無いマルゼンのCA870ですが、
ARMY FORCEからフロントサイトが発売されてました。
ARMY FORCE M870 フロントサイトレビュー

総プラ製、蓄光チューブです。
アウターバレルに穴を開けて、
ボールをねじ込むってのも考えましたが・・・。

お値段¥1300程度で、
加工無しで装着可能なので、
こちらもお勧め出来ますね。

アウターバレルの上からぐいっと押し込むだけで、
柔らかめの樹脂なので、いい感じにはまります。
軸線に沿うよう、横から押して調整して装着完了。
ARMY FORCE M870 フロントサイトレビュー

フロントサイトが付くだけでも、結構狙いやすくなります。
リアサイト代わりのフレームの溝と合わせて、
目だしも十分出来そうです。

実際にCA870を実戦投入した感想としては、
ストックレスならば、レール経由でドットを載せるより、
フロントサイトだけで十分かなーって感じでした。

軽さに任せたスニーキングも、楽しい銃ですからね。





同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
マルゼンCA870ソードオフカスタムレビュー
ザビエル(XABIER)ケムシレビュー
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 マルゼンCA870ソードオフカスタムレビュー (2017-10-29 12:49)
 ザビエル(XABIER)ケムシレビュー (2017-10-29 09:33)

Posted by is11  at 18:33 │Comments(0)パーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。